韓国コスメ ベスコス発表!2021年きまぐれクマ的ベストコスメ【スキンケア編】

2021年も残りわずかになりましたね。今年は出張も多かっただけでなく、コスメの製造に関わったりと忙しくもあり、初めてのことで楽しいことがすごく多く、勉強になった1年になりました。ブログの方は今年も楽しんでいただけましたか?今年もご愛読くださり、ありがとうございました。

これからもきまぐれクマ的目線で成分やテクスチャー・正直レビューを紹介していきますので、是非お楽しみに!

 

去年も大好評だった「きまぐれクマ的ベスコス」を今年も勝手ながらランキングにしてみました。2021年にブログで紹介したものの中でのランキングとなりますので、参考程度で受け止めてもらえると幸いです。では、早速【スキンケア編】紹介していこうと思います。

 

第5位!

ボタニックヒルボ「ダーマインテンシブ シカパンテノール ブラミッシュクリーム」

美容系Youtuberも多数愛用していると話題のアイテム!

CICA成分とパンテノール配合で、鎮静と同時に保湿もしっかりしてくれる、なのにべとつかず柔らかい質感で敏感肌にも使えます。マスク荒れに悩まされる今の時期にオススメ!

第4位!

DERMATORY「AZULENE ハイパーオーラージェニックシカクリーム」

薄い紫色のクリームになっていて、こってり濃いテクスチャーですが肌にスッと馴染み、CICAクリームの中でも乾燥肌が使っても満足するくらい保湿力が高いアイテムです。

次の日の朝の肌の調子が絶好調になり、化粧ノリも良いだけでなく、毛穴もふっくらして朝までしっかり保湿感をキープしてくれていました。

第3位!

ハクスリー「トナー;エキストラクトイット」

香り好きの方にオススメの化粧水!

90%以上天然成分由来で敏感肌でも使え、サボテンシードオイルが水分をたっぷり与えながら、ビタミンEで抗酸化効果・エイジングケア効果を得られるアイテムになっています。

スッっと馴染み、お肌の内側から水分感溢れたお肌に仕上げてくれます。

第2位!

ナンバーズイン「うるツヤ発酵トナー」

お肌に良い発酵成分50種類も配合していて、ツヤ感を与えるだけでなく、お肌の悩みに全方面からアプローチをかけてくれる化粧水!

若干とろみがありながらも仕上がりはべとつき感は感じない、なのにツヤ感は残る!と感動したアイテムで、ナイアシンアミドの美白・しわケア効果とヒアルロン酸の水分量UP効果・アデノシンでしわケアと発酵成分だけでなく嬉しい美容成分もたっぷり!

第1位!

モーニングサプライズ 「3GFタイムレスエボリューションシリーズ」

このシリーズの研究に携わっていて、約1年かけてやっと完成した「自信作」

EGFの配合量をグッとUPさせただけでなく、美肌成分である乳酸菌やマスク荒れに悩む人にオススメのアラントインも配合し、肌の悩みを全てからアプローチをかけて美肌にしてくれます。

香りもパッケージも良く、是非20代後半を過ぎたら一度は試してみてほしいシリーズ!

 

贔屓目なしに選んでも断トツでモーニングサプライズのエボリューションシリーズがお気に入りで、顔足りないよってくらいスキンケアを持っているのですが、ついリピ買いするほど!

是非気になる人はネットやcosmuraで買ってみてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください