製薬会社が作った最強保湿&美白パックで贅沢スペシャルケア

Centellian24というブランドは知っていますか?

半世紀以上の歴史を持つドングク製薬会社の皮膚科学技術のノウハウを詰め込んで作られた韓国のドクターズコスメブランドで、韓国コスメ通の方であればクリームやパックなどは使ったことがある方も多いのではないでしょうか?

今回はこのブランドのパックを使ってみたら、すごく良くて感動したのでテンション高めで紹介していこうと思います。

 

赤のパッケージはインセンティブフォミュラーで、肌を鎮静させながら肌バリア機能を強化して健康的な肌へと導き、肌の保護・肌保湿に効果的なEGF成分を配合し、肌再生を促しながら、肌ケアをしてくれます。

肌鎮静に話題のCICA成分とEGFのコラボ!

さらにはしわケア・美白ケアをするナイアシンアミドやたくさんの植物性オイルが配合されていて、しっかりと保湿ケアをしてくれます。

鎮静&保湿&エイジングケアをしっかりしたいという方は赤のタイプがオススメです。

 

今回紹介するのは、グレーパッケージのブライトニングフォミュラー!

こちらにはブラジル産のカンデイアの木から得たビサボールオールとグルタチオンという美白成分を配合していて、ブライトニング効果としみ・くすみにアプローチをしてくれます。

さらにCICA成分も配合しているので、鎮静ケアも同時にしながら、こちらにも植物性オイルがたっぷり入っているので保湿効果も抜群!

赤パッケージにも配合されているナイアシンアミドも配合されているので、しわケア・美白効果もさらに期待が出来るパックになっています。

成分がかなり贅沢ですよね。

 

パック素材は少し厚みのあるタイプで、100%純綿を使用していてかなり柔らかくて顔を包み込んでくれるような感触の優しい使い心地になっています。

  • 肌透明度改善あり
  • 肌のトーンアップ効果あり
  • しみ・色素沈着改善あり
  • 紫外線による肌刺激改善及び鎮静効果あり
  • 外部刺激による肌刺激改善及び鎮静効果あり
  • 皮膚低刺激テスト完了

と6つの試験で結果を出しているとのこと。これは安心感と信用度が上がりますよね。

 

普通につけると目元のところが少し大きく空いているので目元ギリギリに合わせて貼っているのですが、重ねている部分も厚みがあるパックなのに浮きなくピタっと密着しているのがわかるかと思います。

すごく柔らかい質感のパックでまるでエステで贅沢なパックをしているかのような気分になりました。テクスチャーは白濁色ですが乳液というよりも少しとろみのあるアンプルのようなタイプで、トゥルトゥルとした質感で保湿感をすごく感じます。

仕上がりはべとつきはないのにモチっとした感じで保湿感を十分に感じ、何よりも毛穴が引き締まっていて、次の日の朝なんとなくぐっすり寝てくすみが抜けたようなお肌になっていました。

出張でかなり疲れていて、ただでさえ毎日6時間くらいしか寝ない私がこの日は5時間しか寝なかったのに!まるで8時間くらいぐっすり寝たようなお肌だったんです。

これは、リピート決定ですよね。笑

赤パッケージの購入はこちらから

グレーパッケージの購入はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください